2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
映画「犬と猫と人間と」
見てきました。30人程お客さんがいました。
スタッフさんも温かみのある方達でした。

辛くなるかなと思い、少々気が重い中向かいましたが、ぷぷぷ…と笑えるところがあったり、解決することなんて無理じゃないかと思えるけれど活動を続けている方の姿を見て、希望が持てました。
法律と制度とビジネスと文化を変える必要があるという意見に共感です。

この映画を多くの方々に見ていただきたいと思います。

名古屋シネマテーク
千種区今池1-6-13今池スタービル2F
TEL052-733-3959
10時30分からの1回のみ。
1月16日~1月29日アンコール上映中です。

近くに60分100円の駐車場がありましたよ。
「今池第1」領収書にはそう書いてありました。
小さな映画館です。
お手洗いもキレイでしたよ~。


犬と猫と人間と
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
