2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
譲渡会の様子です
サークルから出られて甘えまくりの珊瑚なのでっす
ちゃんご

『歩き回りたいんだぜぃ
アイホン携帯 048

リラックスタイム
アイホン携帯 053

ご来場くださった皆様ありがとうございます
アイホン携帯 044
ワンズのご縁探しはまだまだ続きます
奥の角では、にゃんこの里親探しをしています
来月も第3日曜日をよろしくお願いします
Secret
(非公開コメント受付中)

花ママさんへ
気になさらないでくださ~い。
わかりますもんそのお気持ち。
めんどくささがわかりながらもコメントしました。
私もそうでしたから。

測ってもらってもいつ作るかは怪しい所なので、
ゆったりでお願いします。

珊瑚のを作る時に測りましたが、やっぱりざっくりでも図った方が使えるものが出来たのでよかったです。
珊瑚にはちょっと短いんですけど、なんとか使えている感じです。
もう少し長くして次は作ります。
作りたい4本の目標は『3月下旬に完成させる』です。
余裕があればその時に一緒に作れたらいいなって思います。
余裕を持てるかは微妙なところです。

裁縫は最近始めたばかりで、それも必要にせまられないとやらないので、お気持ちはとってもうれしいのですが、おそらく縫わないのでお気持ちだけお受けしますね~。
ありがとうございますv-392

YUKI



No title
おはようございます。
未だ採寸出来ず・・・ v-12
メ-ジャ-当てるだけなのに・・・すみません。

裁縫苦手なくせに、我が家に布きれいっぱいあるんですが、使って頂けますか?
かわいいのから地味~なものまで。

花ママさんへ
直線縫いオンリーですよ~i-278

花ママさんもうちょっと詳しく教えてもらっていいですか?
①後ろ足の付け根の所の胴回りの寸法
②後ろから肋骨へ向かって太くなっていますよね。後ろから肋骨へ向かった時の、肋骨にあたった!という部分の胴回りの寸法
③後ろ足の付け根から肋骨までの寸法
④体重
個体差があるのでお手間ですがお返事をお待ちしていま~すi-236
意味わかりますか?言葉って難しい。

大層なものではないですのでね~。
ご了承くださいませませですi-229

YUKI
No title
YUKIさんの手作りなんでかぁ~
すごい! 
縫い物系は全くダメなんで尊敬します。

え~! ミッキ-の作って下さるんですかぁ~
甘えちゃって いいのかなぁ~
サイズ、今使ってるのが ぞくにいうSサイズなんですが・・・
アバウトすぎますかぁ ?
花ママさんへ
マナーベルトに着目してくれるなんて、うれしいですv-291
こちらは、YUKI作です。珊瑚用に後4枚は試行錯誤しながら作る予定です。よろしければサイズを教えていただければ作成してお送りしますよ~v-360珊瑚はでぶっちょになってきているのでv-286
ミッキー君の使い心地をお聞きかせいただければなぁと思いますv-353
珊瑚のご縁は引き続き募集中ですv-22

赤い糸の先はどこにつながっているのか楽しみですv-254

YUKI
No title
珊瑚くんのマナ-バンドかっこいい~
どこで売ってるんですかぁ?
我が家に居るミッキ-にも欲しいなぁ~(´▽`)
店頭に売ってるのって、地味~なのしかないですよね~
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
