2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ポメラニアン 里親募集中!【愛知県豊田市】
トライアルが決まりました。
平成24年8月5日予定です。
皆さまのご協力に感謝します。
これはきっと赤い糸
この子愛らしくてたまりません。
ポメは老犬の方が好きかも。
病気のことを伝えた後にメールでお返事をいただきました。
感激して泣いちゃいました。
幸せになります

平成24年7月30日


==========================================
新たにわかったことがあります。
心臓が悪いため(僧帽弁閉鎖不全症)心臓のお薬の服用が一生必要です。
年齢とともに小型犬によくある症状です。
10歳以上
麻酔が出来なかったため去勢手術、歯の治療が出来ませんでした。
残り1、2年と思われる期間を一緒に楽しんで生活してくださる里親様を募集中です。
うれしそうにしっぽを振って笑顔で見つめられると
なんとも言えず愛らしくてむぎゅむぎゅしたくなります。
こちらから行くと逃げるのですけれど、室内ではちょこちょこ付いて歩きます。

平成24年7月27日


==========================================-

甘えん坊のポメラニアン
リキ
里親募集中です

昨夜私と一緒にベッドで寝ましたが、とってもいい子。
寝相もいいです。

オス、7歳~10歳位、目に傷があるかも。目薬で経過観察中。

行政より保護。

行政収容前の環境が悪かったのか膿皮症がありましたが、
収容時から今まででどんどん良くなっています。
問題ないです。抗生剤と痒みどめのお薬を服用中です。



ただいまケア中です。

人に付いてきます。う○ちは外で朝と夜にしています。
おしっこはサークルの中でしていますが、タオルケットにしてます。

お座り教え中。あとちょっとで覚えてくれそう。
出来る子です

大人しくて、膝の上に乗せるとずっといます。

人も犬も大好きです。

現在未去勢、歯石除去などの歯の治療は要です。
明日病院へ再度行ってきます。

里親さま及びもし預かり可能な方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからご連絡ください

他に保護したい子がいるため、何卒よろしくお願いします。


Secret
(非公開コメント受付中)

Tさまへ
コメントくださったリキご希望の名古屋市の方へ

画面右側にある「お問い合わせはこちらからどうぞ」より連絡先(メールアドレス及び電話番号)を入力してメールを送っていただけますか? よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
