2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ばん君健康診断の結果
12月13日に健康診断をしました。

結果は、健康~!
よかったです。
一点胸椎間で軟骨が石灰化しているのがわかりました。ですが、だからといってどうこうする訳でもなく悪くなるとも限らないとのこと。椎間疾患に今後注意していきます。痛みは全くないそうです。

グェに関しては病院の先生にもタイミング良く見てもらえたのですが、診断結果を見る限りわからないとのこと。上記1点を除いては血液検査、心電図、レントゲン、うんち&しっこ、どの検査でもいたって健康という結果なのです。

体重は朝ご飯抜き、うんち&しっこ排泄後、首輪あり、で測ったところ
6.04㎏でした。
先生にも確認したところ、今でギリギリOKの体重とのこと。
これ以上太ったらNG。最初の予定通り5.5㎏~5.9㎏位になるまでダイエットを続けようと思います。

今回健康診断と一緒に、軽度でしたが血が出ることがあったのと口臭が気になったこともあり歯石除去をしました。その際にマイクロチップの埋め込み、肛門腺圧出もやってもらいました。
これで東南海地震がきても安心度があがりました。一応ちゃんとデータ登録されているか後日確認をするつもりです。

これからは、毎日歯磨きだよ~、ばん君♪ フフフ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

はちかねこさんへ
はい。ばん君が嫌~と言っても、最後まで一緒に過ごしていきます。
ばん君が来て我が家に新しい風が吹きました。
素敵な縁をありがとうございます。


ピグママ&ピグパパ さんへ
ばん君も私達も楽しく過ごせるようにいろんなところに連れていこうと思います♪
おめでとう
思いがけずに良いご縁が有り、嬉しいです。
やはり、赤い糸って有るのですね。

ホントに嬉しいです。どうぞ末長く宜しくお願い致します。
おめでとぅ[i:63953]
ばん君おめでとぅ
もう ねこ被ってなくていいよ~(^O^)
いっぱい甘えて、いろんな所に連れてってもらって、美味しい物いっぱい食べて(太らない程度に)…etc
一日一日ん楽しく過ごしてねo(^-^)o
お留守番もしっかりやるんだじょ~
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
