2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
里親募集中だよ【東海地方】
ダックスのベリー♪
ベリー

人間大好き。食べるの大好き。
ベリベリー

すぐに(20分位?)慣れてお腹を見せるの。
かぁわいい☆
ベリベリベリー
そんなベリーの里親さん募集中です

お申し込み、お問い合わせは以下へどうぞ
ケンの家愛知支部


こちらは、幸せ掴み中のラズちゃん。
ラズベリーのラズ
ラズ
「ベリーにも幸せになってもらいたいワン
Secret
(非公開コメント受付中)

お姉ちゃんへ
ラズちゃん成長しているって聞いて安心しました☆
ラズちゃんが成長してきたのは
まゆみ姉ちゃん達 家族皆が協力して
ラズちゃんを見ているからだね。

トイレを覚えてくれるとだいぶ楽になるよね。
しばらく手がかかるだろうけれど、よろしくお願いします♪

我が家の子達も皆ばらばらにするけど、
スタイルが決まってきたから今はゆったりできているよ。

ばん→お庭だけ(T0T) トイレの度に私が寒いの~ 台風の日も雪の日も♪
アロハ→トイレとお庭 時々 マット類
ぷりん→人がいなくなった時のトイレとお庭 時々 ふとん他
オト→トイレのみ

↑ここから変更がなかなかきかなくって…。
皆トイレでしてほしいんだけれどね~。

ラズちゃん早くに慣れてきてよかった。
家族だけに見せてくれる安心しきった顔って癒されるよね。
ラズちゃんも見せてるかなぁ?

様子を知らせてくれてありがとう(*^_^*)




最初こそトイレを失敗して
あっちこっちに、していたけど
今では落ち着いたのか
だいぶトイレですることが
できるようになりました!!

今度からは、自分で
トイレにいってするように
なると、いいなぁ~

今は私たちが時間を見て
トイレにつれていています(^0^)

だいぶ慣れてきたよ~♪
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
