2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
譲渡動物情報 (収容動物データ検索サイトより)
譲渡動物情報です。

ふと気になって見てみました。
多くを福島の子が占めていた。
収容動物検索サイト 譲渡動物検索
皆に里親さんが見つかりますように。
ここに公開されているということは、県外、市外譲渡をしているのだと思います。


現地では今も生きている命があります。
どうか、一頭でも生きていけるように、
せめて、こういった現実が今も続いていることを忘れないようにしていきたい。
うちのとらまるさん
が現況を書き綴ってくれています。
ダチョウがいる、山羊がいる、牛がいる、猫、犬がいる。
きっと他にもまだいる。
大抵は人間の手によって生まされて、作られた子たち。
猫だって、犬だって、人間と生きるように作られた子。
厳しい冬がやってきた。
うちのわんこの寒がり様を見ていると、気の毒でならない。
どれだけの子が寒さに適応できる体を持っているのでしょう。

ぷりりんも大変な思いをしてきたとは思う。
でも、この子は飼い主さんに愛されて、
幸せ者だと思う。
ぷりりんこ










Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
