2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お姉ちゃんへ 【個人的な情報の発信です】
見れているかな?

①茶色のポメラニアン
ポメ1

②パーティーカラーのポメラニアン
ポメ2
Secret
(非公開コメント受付中)

連絡ありがとうっ\(^0^)/
はーいっ!
お姉ちゃんへ
24日よろしくお願いします(*^^*)☆★☆
了解です(^0^)
お姉ちゃんへ
今は預かりさんの所にいるらしくて、10日に移動してきて、不妊手術してからだからちょっと先になるかも。とすると、クリスマス位になるかもです。

また私か峰やんからか、ケンの家さんから連絡が行くと思います。

よろしくね~☆
了解ですっ(*^ω^*)
お姉ちゃんへ
アンケートしてくれてたって聞いたよ。
早くにありがとう。
先方には伝えたので、待っていてくださいな☆

近い所で10日は岐阜で譲渡会があって一日かかると思うから10日はないと思うよ。
お姉ちゃんへ
補足だよ。

『里親募集アンケートはこちらから→「犬マーク」』は
ブログトップの上から下にスクロールしていくと、
募集中の子たちの写真の後にあります☆
お姉ちゃんへ
①茶色のポメラニアンの子は、

お名前:ラズちゃん
性別:女の子
性格:人懐っこく甘えん坊
年齢:推定6歳位
保護経緯:飼育放棄

避妊手術がまだなので、避妊手術後にお渡しになるそうです。

↓こちらのブログの 『里親募集アンケートはこちらから→「犬マーク」』
 の犬のマークをぽちっとクリックしてもらって、入力をお願いしたいよ。
http://ameblo.jp/juni-tiara/「ケンの家一匹でも多くの命を救いたい」

また私かみねやんから連絡するね~☆


お願いしますっ(*^ω^*)
了解です。
確認をして、また連絡するね~☆
性別が知りたいな~!
10,11.24,25日が
あいてるから都合のいい日を
教えてください(*^ω^*)

せかしてごめんね~汗
よかった(*^^*)

見てくれてありがとう☆
写真みました(^0^)
連絡します!!★
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
