2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ばん君
すみません、昨日は病院に行きませんでした。午後から仕事だったので午前中に行こうと考えていたのですが…。今朝、6時頃また「グェグェ」とやりました。泡のようになって液だけが出てきました。散歩行く~♪と元気はあります。

昨日は午前中庭で水を出していたら、ばん君が汚れたのでお風呂にいれました。
耳と目に注意して頭も洗いました。
ばん君、すごいです。大人しくしています。頭を濡らしても大丈夫なの?
以前飼っていたわんこは嫌がり具合がすごくてとても泡で洗う事はできなかったので、わんこは非常に嫌うものなのかと思っていました。
ばん君、洗えます♪とってもいい子♪
頭の辺りには、犬臭があったのですが無臭になりました。
さらにいい男になりました。

今日はばん君はみるく君の家でみるく君、ロミオ君とお留守番です。
たくさん遊ぼうね。






夕方戻ると3匹で散歩に行ってくれていました。
公園にいたわんことも遊んだそうです。
吠えることもなかったとのこと。我が家の散歩コースで出会う犬々に吠えるのはなぁに?ばん君。



放したくないの~。
ブログ用21



こちらはいかが?
ブログ用22
嫌。僕みどりので遊んでいたいの。



引っ張り合いっことボール遊び楽しかったね。
引っ張り合いの時は、ヴ~ッといいます。



Secret
(非公開コメント受付中)

はちかねこさんへ
泡だと白っぽく見えましたが、透明だと思います。寝室の明かりがオレンジ色でぼや~っとした光なので確信が持てません。もしかしたら薄い黄色だったのかもしれないので、今度吐いたらよ~く見てみます。アドバイスありがとうございます。明日の朝から散歩前にフードを少しあげてみようと思います。
吐くのは黄色い液体でしょうか?
黄色なら胃液です。胃酸が多いタイプに良くあります。
胃が空の時に起きますから、朝起きたら、散歩前に
フードを少し食べさせると良いですよ。
又は、病院で、胃酸を抑える薬をもらっても良いし・・・。

お世話掛けます。有難う。
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
