2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ばん君11月27日
昨夜また、「グェッグェッグェッグェッ」となりました。確か5時位。吐くと思ってタオル等準備しましたが、出来てきたのは少しの液体。胃液でしょうか。2回あって、1回目の方がひどく、2回目はすぐに治まりました。昨日は19時位にドライドックフード+サンクロレラ4粒が晩ごはんでした。朝は普通に散歩に行きました。元気です。食欲もあります。散歩から帰って30分後にドライドックフードのみであげました。昨日は夜1度ごみ箱をあさっていましたが、中は紙とプラの袋、ティッシュです。食べ物は入れていないので、ティッシュでも飲み込んだ?我が家に来てから5回程「グェ」がありました。夜2回、昼~夜3回。明日病院に連れて行こうと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

トリプリママさんへ
お腹が空っぽだとグェグェすることがあるのですね。ドックフードを少なめにあげているので、おやつにドックフードをあげてみますね。病院へはまた今度連れて行こうと思っています。
ばん君を気にかけてくださってありがとうございます。


我が家にもダックスの男の子と女の子の2匹がおります。男の子の方がお腹が空っぽの状態ですとグエグエっと苦しそうに胃液を吐くことがあります。
ダイエットをされているとのこと、お腹が空いているのかもしれません。。(でもお医者様にみていただくのが安心ですね)
ばんくん、マムさんの所にいたころから気になっていました(^^)素敵な里親さんに出会えるように心からお祈りしています☆
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
