2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
飼い主を探しています。 迷子犬(三好町)
転載記事です。

迷子犬保護!飼い主さん探しています!
8月12日(金)夕方18:30頃、国道153号線 福田橋(三好)にて車に轢かれそうになりながら車道を歩いている所を、保護主さんに保護されました。
その後、保護した地域周辺の住宅を虱潰しに捜索して下さったようですが飼い主さんが見つからず、止む無く愛知警察へ届けられ、保管期間切れの為We'sで保護することとなりました。
とても穏やかな子で、お手・お座り・待て・ハウスができます。
保護時、相当汚れてはいましたが、全身サマーカットされていて、しっかりお散歩もしてもらっていた様で、筋肉質の良い身体をしています。
推測ですが、飼い主さんに随分可愛がられていた子ではないかと思います。
迷子
◆迷子犬詳細◆
○ミニチュアシュナウザー ○オス ○体重11㎏ ○推定年齢5歳~9歳 
○フィラリア陰性 ○保護時、鎖の首輪と錆びたチェーンのリードを着けていました


捜索方法が分からない飼い主さんも意外と多いです。
『隣のわんちゃんを最近見かけなくなった』や『知り合いがいなくなった愛犬を探している』などお心当たりのある方、是非We's Dogcafe & run までご連絡下さい。

ウィーズさんはこのブログにリンクしてあります。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
