2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
長野へお出掛け
久しぶりのお出掛けです。日帰り~。
長野県の木下農園さん。お電話で確認したところわんこOKとのことでした。
ぷりりんの視線の先は…?
ながの1

答えは、桃~♪ 傍から離れず終わるまで熱い視線を送っています。
ワンズを連れて桃狩りへ行ってきました。
ながの2

「ハイ、チーズ!」
アロハはお散歩中でした。残念。ちなみにここは梨畑です。たぶん今後は桃→梨狩り→りんご狩りかな。
ながの3

お昼は3軒目でやっとあいていた、O.D.カフェさん。
とってもおしゃれで細部までワンズへの心配りを感じられます。
わんちゃん雑貨も置いてありました。オリジナルも作ってくれるそうです。
ながの4

アロちゃんもいますよ。はぁ、いつ見ても、カワイイ♪
ながの5

こちらのキレイなランチ、なんと1000円なんですよ。
しかも、デザート&ドリンク付き。
お味もGood。とっても満足出来ました。
ながの6

またしても熱~い視線。
わんちゃんメニューもあって、にんじんマフィンを食べたね。
ながの7

そして、市営?県営?のドックランへ。
想像よりキレイでした。そして、貸切♪
お友達のロミオ君。いっぱい食べたので運動運動!
写真を見て、気付きましたか? こちらのランはまわりの木が動物の形に剪定されているんです。
ながの8
ぷりんもこの笑顔。
最初は繋いでいたんですけれど、人が来る様子もなく貸切状態だったのでノーリードにしました。
よかったね~。
ながの9

皆よく走りました。ワンズもお昼間いっぱい食べたからいい運動になりました。
ながの10
わんこも一緒に入れるところがあるってとてもありがたいです。
また行こうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

ひーちゃんさんへ
そうなんです♪
ワンズも私もリフレッシュできました。
夏休みは思い切り遊ばせてあげることが出来て満足です。
またおいおいアップしますね~。

雪ノ下YUKI
よいところですね~
ステキなところへ
お出かけされたのですね。
バン君、アロハちゃん、ぷりりんちゃん、
お友だちワンちゃん・・・、
みんな楽しそうにお見受けいたします。
雪ノ下様ご夫妻も、
リフレッシュされたと存じます。
良い休日でいらしたこと、
心からお喜び申し上げます。

いよいよ、秋の訪れですね。
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
