2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
環境省がパブリックコメントを募集しています! 【8月27日迄】
しばらく上の方におきます。パブコメ2
ぜひ、動物を救うための意見を送りましょう~


環境省パブリックコメント「動物取扱業の適正化について」の意見募集


法改正の意見を直接本元に言えるんですよ!!
個人の意見がダイレクトに届くんです。
ボランティアのレスキューでは追いついていない現実があります。
法律を「動物の権利を守る」形に変えれば…、その様に蛇口を締めれば、どれほどの効果がでるか想像してみてください。
法律が変われば行政も変わり、行政の姿勢が変われば当然市民の意識も変わっていきますよね。
そうなればレスキューの労力も随分と変わると思いませんか?
限られたチャンスです。
不幸になる命を無くすための意見をぜひとも送りましょ♪
簡単でもいいと思いますよ。

ファックス、メール、郵送OKです。

↓こちらのブログでは親切にフォーマットまでアップしてくれています。
ジュルのしっぽ

↓またこちらでは分かり易く説明してあります。
One Action for Animals


↓久しぶりに東北についてのブログを読みました。
うちのとらまる
今も現地に残された動物がいます。
それを助けようとしている方々もいます。
「可哀そうだけれど自分には何も出来ないし…」と思っている方はいらっしゃいませんか?
そんなことはありませんよ。
小さなことから出来ることがあります。
上記に意見を送ったり、物資をどこかに送ったりと、
何か行動をおこせば助けられる命があります。
かわいそうだと思う心があるのなら、一歩踏み出してみませんか?
我が家では現在わんこ1匹を保護するスタイルですが、長く続けて行きたいと思っています。

サークルマムさん関連のすてっぷ・マムさんでは支援物資を募っています。
サークルマムの活動日誌2
細く長いご支援に、ご協力ください。



Secret
(非公開コメント受付中)

携帯からでも1分で投稿出来るパブコメが完成しました!
毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。


パブコメは面倒だという方の為に、携帯からでも送れるものを作りました。
期限が迫ってます。
もの言えぬ小さい命を救う近道であるこのパブコメに是非ご協力下さいm(_ _)m
https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311
かわいい!
でもぷりりんのお顔が・・・。
吠えてる感じ?
私たち家族全員だしました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
