2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ばん君11月23日
昨夜3時。「グェグエグェ」と数回繰り返しました。
私も旦那さんもびっくりして飛び起きました。
背中をさすっていつでも吐けるように準備しましたが、持ちこたえました。
吐き気だったのか、なんなのか呼吸?がおかしかったです。
今までもたまに呼吸?が変になるときがありましたが、今回は一番長かったです。



朝です。
元気にお散歩~と伸びをしてベットから起きます。
もう平気?
昨日おやつに犬用たいやきチーズ入りとかパンプキンガムとか食べたから?
御飯も今までのドックフードが無くなったので、試供品フードをあげました。
なんにせよ新しいフードになるのですが、新しいフードに試供品を混ぜてあげようと思います。




朝の散歩時に。
キレイに撮れたね。
元気に歩きます。
ブログ用091123⑰



ばん君の胸にある腫瘍です。
大きさと色を見て経過観察中です。
ブログ用091123⑱




今日からこのドックフードです。
ブログ用091123⑳



おやつ~という顔をして近づいてきたので、ビスケット、ちょっとだけだよとあげました。
その時におやつを前足の方へ動かしながら「伏~せ」
以前よりスムーズに伏せの形になりました。
わかってきたかな?
楽しみです。



夜ごはんは、生大根に昨夜みるく君が残していった少しのフード。
昼間はみかん少しとりんごを食べました。
かなり大根が多かったからお腹空いちゃうかな。

Secret
(非公開コメント受付中)

ポポトーさんへ
メールをありがとうございます。
同じ環境にいたのだから、ポポちゃんの様子からばん君もそうかもしれない…と想像ができます。ばん君は食べ物を自分から欲しがることがあまりないのですが、表さないだけなのかもしれません。ポポちゃん下痢や嘔吐があったのですね。改善されてよかった。そういうこともあるのねと参考になります。ばん君が我が家に来て24日。慣れてきているように見えるものの、もうちょっとなのかもしれません。7歳ということもあるので、7・8歳で一度健康診断をしようかと考え中です。ドックフードも参考にさせていただきますね(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
