2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ダックス 行方不明(田原市蔵王山)
名前は『サリー』ちゃんです。

目撃情報がありました。
ゴールデンウィーク頃、成章高校からペトリオ動物病院に向かう道沿いで
(蔵王山に近い場所です)、似たような犬を見かけた方から連絡があったとのこと。


====================================

ミニダックスを探してします 情報をご存じの方はお知らせ下さい

『 愛知県田原市で ミニチュアダックスを探しています! 』

迷子の田原市ダックスちゃん1

迷子の田原市ダックスちゃん2

4月30日、愛知県田原市蔵王山にて、飼い主と徒歩での下山中、
行方不明になってしまいました。

*ミニチュアダックス メス
*毛色…茶一色
*推定年齢5~6才
*赤い首輪をしています(裏側に飼い主の電話番号が記載)
*下の歯が1本ないため、常に舌がペロッと見えています。
*人を見ても犬を見ても吠えます。怖がりです。
*ゴールデンウィーク中だったため、蔵王山展望台を訪れた観光客の方に
 保護されている可能性もあるかもしれません。
 そのため、広範囲での呼びかけをお願いしたいと思います。
 どうか皆さまのブログにも転載してはいただけないでしょうか?

*どんな些細な情報でも構いません、ご連絡をお願い致します。
( 万が一、亡くなっていたとしても、ご連絡下さい。
 きちんと弔ってあげたいです )
*連絡先 090-7913-8747まで。

迷子の田原市ダックスちゃん3

皆様のご協力を お願い致します

サークルマムさんより転載記事です。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
