2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
【原発】 拡散希望
愛知県豊明市の獣医さんが声をあげています。
政府に要望を出しましょう!

======================================
このBlogを見て頂いている方で、もしTwitterユーザーの方がいらっしゃいましたら、このTLを拡散して頂けないでしょうか??
 
 僕のTwitterアカウントは、「@matsumoto_sac」です。
 
 ※ここで写真がのっています。
 
 スクリーンショットが下手くそでスイマセン。かなり見にくいです。
 
 環境省による小動物救済・調査に、全国から獣医師の有志数名が参加します。
 
 全国のさまざまな獣医師が、一生懸命になり、それぞれ出来る事を模索しながら、世論を動かし、やっとの思いで国を動かせたと思っていた矢先…。
 
 内閣府から、これを阻止しようとする動きがあるそうです。
 
 この救済・調査は、今月28日(木)に行われます。
 
 残念ですが、今回、僕はこの調査に参加、同行する事が出来ません。それならば、僕の出来ることと言ったら、少しでも世論を動かし、阻止しようとしている動きを封じ込める事くらいです。
 
 あまり時間がありません。みなさまのご協力をお願いします。
 
 こんな事しか出来ない自分が、恥ずかしいですけれど…。少しでも、拡散出来るものなら、恥ずかしいとか言っていられません。
 
 そして、もしかすると、人間の救援に大変な時に、何が動物だ!!とか言われかねないのも知っています。(実際に、そのようなTLも経験してきました。)
 
 だけれど、僕ら獣医師が、動物の事を心配するのは、どうしようもない事です。
 
 獣医さんは、みんな、犬バカ、猫バカ、動物バカなんですから…。
 
 今回は、小動物の救済・調査です。この調査をきっかけにして、大動物への調査も開始される事を願わずにはいられません。
 
 どうか、ご協力を…。

↓転載元
まつもと動物病院
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
