2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
【原発】 東電へも嘆願しましょう!
転載記事です。

※掲示板より
http://japananimals.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10494455
東電さんに動物救済を訴えた方の体験談です。
原発避難区域、動物救済支援の要請を東電に提出するのもいいかも知れません。
以下、参考になればと思います。


【追記:掲載後にツイッターで寄せられたご意見】
窓口に出る担当者さんが違ったり
現場の混乱も考えられますが、
すでに東電さんに訴えのメールや電話をされた方がおられるそうです。

・・・・以下記事より&赤文字加筆・・・・

私は20キロ圏内のペット救済・立ち入り規制に対する抗議を
国や福島県、その他思いつく限りの場所に散々して来ました。
しかしまったく埒があきません。


もはや手はないのか、と思いましたがふと気がつきました。
この責任、東京電力がとるべきではないのかと。
そして先ほど東電本社に電話しました。
思いのたけを話し担当の方に「今まで何をしていたのか」と聞いたところ
「正直申し上げてこういった内容の苦情は、私としては初めての事でした」と言われました。
あっけにとられました。
国や県への抗議ばかり気を取られ、

一番責任の重いはずの東電を見落としていたのかもしれません。

電話してみる価値はあります。
夜間は※※ー※※※ー※※※※

※たくさんの電話が殺到すると業務に支障をきたす恐れがありますので、
ブログでは番号は伏せておきます。
ネットでの要望提出をお勧めします。
https://www4.tepco.co.jp/info/custom/service/echob_s-j.html

※原文 http://japananimals.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10494455

日中は別の電話番号で受け付けになります。
※日中問い合わせ先一覧です。
http://www.tepco.co.jp/info/custom/center/index-j.html

東電が責任をとるべきです。
というか東電が国に働きかけるべきです


【投稿者さんからの補足】
補足です。
担当の方は悪意で「初めての抗議です」と仰ったわけではありません。
そして真摯な姿勢で話を聞いて下さいました。
多くの方の意見が求められています。
私も何回でも電話するつもりです。カウントが増えますので。

↓転載元です
被災地動物情報
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
