2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【震災】署名にご協力ください。(ペットと避難、入居)
ポチタマでおなじみの松本秀樹さんが署名活動を行っています。
「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

ナチュラルドッグスタイル



以下は松本君のブログより転載です。
●署名の期限はいつまで?
→多少の混乱が生じているようですので、本日(3/21)、署名への期限を設けさせていただきました。

署名は4月30日消印有効とさせていただきます。

1万人に達しなかった場合のみ期限を延期いたしますが、期限前に1万人集まった場合でも、早期終了することは致しません。


●署名はファックスで送っても大丈夫?

→署名は、「原本のみ」が有効となっておりますため、FAX送信や、原本コピーの郵送は不可となっております。

必ず、原本をNDS事務局までご郵送下さい。

ただし、署名・捺印をする前の台紙のコピーは大丈夫ですので、事前に必要枚数をコピーしてご使用ください。


皆様の温かなお気持ちを、形として被災地へ届けられるよう、スタッフ一同、全力を尽くしてまいります。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
