2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【地震】フジテレビ 被災した犬達
※白い犬の行方が分かっていないという情報もあります。
平成23年11月10日時点

===================================

3月14日の記事のことです。
↓あのわんこ達が救われたとあります。
被災地動物情報

本当ならうれしい限りです。


どうか、他の被災した動物達にも救いの手が差し伸べられますように。
皆様のお近くの保健所でも救いを待っている子がいます。
そういった子も同じような状況です。迷子になって、捕獲されて、飼い主が見つけに来ない。
日常からちょっと出たら、殺処分という可能性があります。
名札、マイクロチップは有効な手段です。動物の命を守ってくれます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

記事を訂正してくださり、ありがとうございます!
m(_ _)m
3月14日 フジテレビで放送された 仙台市若林区荒浜の2匹の被災犬の安否

この2匹の犬の安否は、2011年11月1日 火曜日 22:59、facebook上で

Nippon SPCA(非営利一般社団法人 日本動物虐待防止協会)の藤村晃子さんから、
画像と真実が第一報として発表されました。

詳しくは
■TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html?guid=on
をご覧ください。

ブッチジャパンの櫻井社長が、有名な2匹の犬たちを「救助した」と嘘をつき続けたせいで

真実が埋もれてしまい、白いイングリッシュセッターのリーちゃんは、いまだに行方不明です。

飼い主さんはずっと探しています。

そして2匹のこと以外にも桜井健は嘘に嘘で固め、海外から寄付金を騙し取っている支援金詐欺師です。私は真実を公開し続けます

実際には、茶色のブチの犬は、放送の数日後に飼い主さんが自力で見つけ出しており、ずっと一緒に暮らしていました。

桜井健がFacebookやTwitterで
「2匹とも私達が既に救助しました」「私の仲間が救助しました」
と嘘をつき続けたせいで、みんな捜索をやめてしまい

震災から8ヶ月経った今でも白いイングリッシュセッターは行方不明で、飼い主さんはずっと探しています!!

ブログの訂正をお願いします。
m(_ _)m
記事の訂正をお願いしに来ました。
m(_ _)m
3月14日にフジテレビで放送された、2匹の救助の邪魔をしてまで金を集めた詐欺師ブッチジャパンの櫻井健が、いまだに英雄のように持て囃されている事が許せません。
どうかお時間のある時に、以下のURLをご覧いただきたいです。

■TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html?guid=on
2匹の行方は、支援金詐欺師の櫻井の嘘のせいで、いまだ行方不明です。

私は櫻井社長に直接メールで問い合わせ、留守電ももらいました。
明らかにおかしい返答が返って来ました。
櫻井は2匹を救助していない。
飼い主とは最初から連絡を取っていない。
オフロードバイクの男性などこの世に存在しないと確信があります。

私に返信されたメールは、上記サイトの
「ブッチジャパンに問い合わせた人達」
のページの下の方に載っています。

あと、お時間のある時に2匹の救助記事を訂正し、新しいブログも更新していただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

詐欺師櫻井を増長させたままにするのは許せません。
櫻井の支援金詐欺が見逃され、半年以上経ってしまいました。もうこれ以上被害者を増やしたくありません。

以下のURLも確認願います
ブッチジャパン櫻井社長ありがとうございますと書いてあるブログ
http://www18.atwiki.jp/2dogs/pages/26.html
保護されたと言う情報は、かなり前から明らかに嘘だと、多くの人達が確信していましたが、震災の混乱と、櫻井の度重なるしつこさと嘘で、真実の声が霞んでしまっていました。
櫻井と協力関係にある獣医師なんてこの世に存在しません。
50頭を超える犬たちを収容したのは他の愛護団体であって、櫻井とは何の関係もありません。

>なんであの2頭のことだけを
嘘がバレたくないための櫻井の言い訳です。そんな事を言った愛護団体は存在しません。
>2頭とも、首輪とIDチップで、飼主情報は明確になっています。
櫻井が嘘がバレたくないためについた言い訳です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。