2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
おやつ
初手作りおやつ♪

砂肝ジャーキーでっす。
ご褒美にすぐあげれるおやつが欲しいと思い作りました。
とっても簡単。
オーブンに入れて焼くだけ。
おやつ

アロさ~んそんなに焦らないで。
おやつ2

ペットショップのおやつでは納得がいかず、
お肉を茹でてあげることにしようとスーパーに行ったら、
スライスしてある筋なし砂肝が171円。 安!!
お肉を食べない我が家なので基準がわかりませんが、ペットショップにある
砂肝ジャーキーと比べても安~い!
何gかは忘れましたがけっこう入っていましたので、
即ゲットして帰りました。

ネットで砂肝おやつを調べると~、ありました。
参考にしたのはこちらです↓
アイリスペットどっとこむ 犬といっしょ

出来ればソフトおやつが理想的。
また調べて作りたいと思います。
すこ~しだけあげたいから、そのためにとなると消費期限も気になるし作るのが大変なのですよね~。

砂肝ジャーキー。
ばんにもアロハにも好評でした☆
ちなみにメタボばんがいる我が家ではおやつ禁止令発令中です。
スリムなばんに早く会いたいです。



Secret
(非公開コメント受付中)

いい言葉ですね。
なるほど~。
「口福」いい言葉ですね~e-398
いつも見ていただいてありがとうございますe-266
受験までご家族皆様お体に気をつけてお過ごしくださいねv-91
手作り・安心・幸福・口福ですね。
いつも楽しく拝見しております。
良いですね、愛情たっぷり手作りおやつですね。
私もたまに作りますが、こういうタイプは挑戦していないので、がんばってみます。
たぶん、次男の受験が終わってからになると思いますが・・・。
ダイエット
お久しぶりです~。
メイちゃん写真では太っている様には見えませんでした。ダイエットしていたのですね~。アロハと同じくらいの体重ですね。我が家もアロハには太ってほしいのに…。
今朝目を離していたら、アロハの気が別のところに行った隙に、アロハの御飯をばんが食べていました。
これがいけないのです~。
改めて体重を測ってみましたが、7.1㎏。
ここからなかなか減らず、この体重をキープしています。
修行が必要かもしれません。
メイちゃん早く落ち着くといいですねv-252
お久しぶりです。
メイはダイエット完了?? 4.3?かな・・・・少し太らせたくて、色々やっているけど 太るのはアイだけ(^^;) まだ、生活の中にストレスがあるみたい。 メイにはてこずってます・・・時間が解決してくれると思いますp(^-^)q
ばん君 我が家に修行に来るかい (?_?)
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
