2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
「三河湖1」
豊田市下山にある三河湖へ行ってきました。

こちらは「ときどき館」
わんこOKと地図にあったので、こちらでお昼御飯にしました。
三河湖1

外席のみOKとのことで、わんこ達は入口横の席へ。
寒いので、私達はお店の方の案内で窓際へ座ることにしました。
ごめんねアロバロコンビ。
三河湖2

香恋の里の道を挟んで向かいにあります。
ピザランチおいしかったです。
三河湖3

三河湖のダムです。
三河湖4

緑色の橋を渡って左へ進むとドックランがありました。
三河湖5


無料のドックランです。人もいません。
三河湖6

すごい勢いで水が放出されています。
ゴーゴー音が響きます。
発電でしょうか。
三河湖7

ばん君走って~♪
三河湖8

上から見ると左側白い四角い建物がある辺りがドックランです。
三河湖9
Secret
(非公開コメント受付中)

ダルラムさんへ
私も行った時には、緑色の橋を渡ってからドックランがある階段の所まで下が湿っていましたよ~。水気が出やすい所なのかもしれないですね。

私もまた遊びに行きますね~v-354

No Title
先週行った時は雨上がりだったのかな!? ダムのマイナスイオン?のせいかな!? 
奥のドックランに行くまで結構下が湿っててワンコ達のお腹と足が汚れたのですが・・・、今週はどうでした?

先週私もブログに記事を書いたのですが、デジカメ忘れて・・
娘の携帯で撮ってもらったから、ダムだか何だか分からない写真になってて・・・(:_;)
 
また、遊びにきますね~~(*^_^*)
ダルラム さんへ
まぁ!
そうなのですね~。
いつかお会いすることがあるかもしれないですね。

やまびこというお店のお刺身がとても新鮮で釜めしや五平餅がおっきいと聞いたので、
今度は食事を目当てに行きたいなと思っています。
うなぎ屋さんは天然うなぎだとか。
こちらも気になっています。

ドックランがあって、外だけどわんこOKなお店があって、
わんこ連れを気にかけてくれるところはうれしいですよね。
豊田市にもっと連れて行けるところが増えてくれるといいなと思いますv-22

とわちゃんの記事の転載ありがとうございます。
感謝いたしますv-33

No Title
こんにちは~~、家は先週ワンコ達連れてここへ行きましたよv-344 今週だったらお会いできたかもですね~e-349
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
