2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
「王滝渓谷」秋の思い出
ふくろうが城からの眺めです。
ちなみに視界が開けていない展望台があり、お城はありません。
急な登りがひたすら続きます。最初からこの手の階段は辛かった。。。
分かりにくいですが、中央の白っぽい三角のものが瀬戸市の地上派デジタルタワーです。
王滝渓谷1

王滝渓谷の地図
王滝渓谷2



びっくり、民家の近くには電気柵が!
初めて見ました。
どのくらいのショックなのでしょう?
道路沿いにあるので端に寄りすぎなければ大丈夫です。
猪とクマ対策でしょうか。
豊田市では今年10月末までで1686頭もの猪が捕獲されています。
王滝渓谷3

我が家がある団地では、淵に猪&熊除けのための柵が設置されました。
なんだか裏山に入りにくい雰囲気です。
1時間程のプチ登山が気軽に出来るので春と秋のお気に入りコースなのですが。




往復する中、ばんが橋にへばりつきます。
橋ではいつもそうなりますが、途中で気がつくのですよね~。
ここが高いところだって。
るんるんと歩きながら数回端に行き、高さを実感して固まっていくようです。
「アロハは平気だよ、ばん君」
王滝渓谷4

橋の上から。
王滝渓谷5

地図に1ヶ所あった売店を目指しましたが紅葉シーズン前だったためにやっていませんでした。
帰り道に10月末から営業と書かれていました。残念。
自販機も歩いた所はありませんでした。
迂闊でした。気軽に行きすぎました。
人もワンズも2時間飲まず~で登ったり下ったり。
喉がカラカラです。
車を停めた駐車場の近くにようやく念願の自販機が。
「お水だよ~」
王滝渓谷6
「私も私も!」
そうとう喉が渇いていたのね、アロハちゃん。
ばんも怒らず。エライゾッ!
2匹の距離が近づいた瞬間でした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
