2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夏の思い出「物見山」9月
豊田市の八草からちょっと離れた所にある「物見山」へ行ってきました。
海上の森(かいしょのもり)の隣です。海上の森は愛知万博で有名になりましたね。

物見山1

さあ、出発です!
物見山2

出るのね!? 我が家の裏山にもいる位ですので、驚きませんよ。
物見山3
が!驚きました。カーブの道先にイノシシの子供が1頭。
緊張が走りました。
幸い主人がいち早く気づき、ばん&アロハは気付いていませんでした。
どうするかごそごそしている内に、うり坊が先にこちらの音に気付いてどこかへ行きました。
ホッとしました。近くに親がいたのか気になりましたが、対面せずに済んでよかったです。


前半は人気が少なかったので、ノーリードで♪
たったか行きます。ばんが行く所までアロハがついて行きます。
頼りにされているゾ。ばん君♪
物見山5

物見山頂上から見た風景です。
瀬戸市にある地デジタワーがあるのがわかりますか?
物見山6

「お腹すいちゃったよ」の顔。
ごめんね、おやつは持ってきていないのよん。
物見山7

楽しんでるね、ばん♪
物見山8


渡れるかな?
物見山9
渡れました!が、こちらのルートはぬかるんでいるとの情報があり、退却~。

大正池です。おっきなオタマジャクシがあちこちにいました。
将来は何カエルになるのでしょう?
物見山10

よく歩いたね~。ぐっすり眠ってね。
物見山11


アロハちゃん…。
物見山12


気持ちいいのかな。
物見山13

こちらは水気の多い山でした。ヘビも何匹か見ましたし、マムシもいるようです。
イノシシにも遭遇したので、ちょいと危険ですね。
海上の森はペットは林内と歩道を歩かないようにと書かれていました。
物見山も入るのでしょうか?
ペット連れではもう来ないと思います。
人も途中からけっこう来ていました。網を持った子供も何人か見かけました。
何をとるのかな?






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
