2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ばん君11月10日
朝の散歩にて。
おかげ様で散歩が楽しいです。
ばん君と朝のお散歩いかがですか?
091110朝日ブログ用




香嵐渓へ出かけました。
2時間程歩いていたかな。ばん君は疲れを見せません。
091110香嵐渓 016ブログ用


吊り橋にて。下の川が板の隙間から見えています。
実は足がすくんで動けないばん君です。貼りついて往復を嫌がったので抱いて渡りました。
091110香嵐渓 027ブログ用



お猿さんにも会いました。「わん!」と応援。注目を浴びました。
香嵐渓ブログ用お猿



キレイだったので。
091110香嵐渓 022ブログ用


川の近くまで行きました。くんくん楽しそうでした。
091110香嵐渓 019ブログ用


よく歩いたので帰りの車では即寝でした。
出したうんちは少し柔らかめ。
お家では枠付きトイレシートのど真ん中におしっこできました!
日々賢くなっていくばん君を見ているのが楽しいです。
「お座り」「お手」「おかわり」ははじめから難なくします。
現在「伏せ」を教え中ですが、なかなかなか前足を下してくれません。
根気よく続けます。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
