2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
里親さん募集中です
正式譲渡となりました♪
こうちゃん
こうちゃん

正式譲渡となりました♪
にこちゃん
にこちゃん

らいちゃん
らいちゃん
コ―ギー ライちゃん ♂ 6歳

特徴:鼻の頭に傷後の様なもの

性格:甘えん坊 陽気

    少し自己主張が強い子です。『僕を見て~僕だけをかまって~』と

    いつも必死のライちゃん^^;

    今までの愛情不足がここにきて爆発してるようです。

    話しかけると、じっと人の顔を見て真剣に聞いてくれて一生懸命

    言葉を理解しようとしているみたいです。

    とても賢い子で、一日一日と少しずつ人との接し方やトイレなど覚えてくれます。

    とにかく甘えん坊で、一緒にドッグランに居ても人の側からはなれません。  



ぷ~太
ぷ~太
キャバリア ぷー太ちゃん ♂ 12歳

特徴:片パンチ

性格:大人しい マイペース 甘えん坊

    と~ってもマイペースなぷー太さん!

    とにかく人に触ってもらうのが大好きで、近づくと『お腹ナデナデして~』と

    すぐにひっくり返ります^^

    歳のせいか耳が少し遠いみたいで、人が犬舎に入っても気付かず寝ている

    姿を見て、ほとんどのスタッフが『ドキッ』とさせられています。

    ぷー太も人が大好きで近づくと身体全体を使って喜びの舞を披露してくれます。

    ドッグランでは、12歳とは思えないほど元気に走り回っています^^



この子気になる!という方は、メッセージかWe's dogcafe&run までご連絡下さい。

We's dogcafe&run (0561)37-0555



この子達に、暖かい手を差し伸べて上げて下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


詳しくは、
We'sっ子の幸せ探し
http://ameblo.jp/siawasenoakaiito/
をご覧ください。
右側のリンクのところにもありますよ。

Secret
(非公開コメント受付中)

Beznerさんへ
本当に、、、。
そうなるといいなぁと願うばかりです。
みんな暖かい家庭に巡り会えますように。
これだけみんな可愛いとあんまり心配しなくてもいいかも?
We'sオーナー さんへ
いえいえ~。
こちらこそ、そのせつは○○レ○をありがとうございました。
感動するくらいの効果でびっくりしました。

にこちゃん、よかったですね♪
幸せ報告をいただけて、私もうれしいです。

また、プチバザー用の服を少~しなのですが持っていきますね!

先日はご来店ありがとうございました!

そして、記事の転載本当に有難う御座います。
YUKIさんの記事でニコちゃんとの御縁を繋いで頂いたんですね!
今日、幸せそうにご家族に迎えられ旅立って行きました。
良いご家族に巡り合えて本当に良かったです。
本当にありがとうございました!
ミミさんへ
いえいえ~。
ご縁があってとてもうれしく思っています。
これもミミさんがブログを見てくださっているお陰です。
感謝いたします。

日曜日上手くいきますように…。


コーギーのニコちゃん
先日は突然お電話してすみません。
お蔭様で現在コーギーのニコチャン
に話が進んでいます
今度の日曜日にお見合いも致します、
赤い糸が繋がっています様に、
有難うございました。
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
