2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛知県動管センターに聞きたいことはありますか?
2010年5月に愛知県動物保護管理センターへ見学に行こうと思っています。
知り合いの方を通じて、見学&獣医の先生がお話をしてくださいます。
一度見学はさせていただいているので、何を聞こうか考え中です。

現在私が考えているのは以下の通りです。
・平成21年度の集計
・中核市との連携について
・譲渡のための選定内容
・譲渡のための選定内容拡充は可能か
・持込みの理由(出来れば№1、№2…と)
・仔犬、成犬、子猫、猫譲渡希望の申し込み人数
・処分の多い時期

せっかくですので、知りたいことを募集しようと思います。
聞いてほしいことがありましたら、
メールフォームよりどうぞ♪

ご連絡先のメールアドレスも教えてください。

センターでは写真の公開はNGになっています。
公開できることは公開し、
公開できないことは直接メールでお返事いたします。

私は本気で知りたいと思うまで、保健所というものをイメージでしか
知りませんでした。
真実を広く知っていただくことが必要です。
悲しい現実、ハッピーな結末、職員さんの熱い思い等
何も知らずに、知ろうともせず批判をするのは間違いでしょう。。
聞くのが辛いこともありますが、私達が生活している日常の中で行われていることを広く知っていただきたいです。
どうしても人間が優先されます。
そのために、動物達には…。
予算だって確保するのが難しいことは容易に想像ができますよね。

皆様の聞いてほしいことや、アドバイスもお待ちしています。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

mariamirukurisaさんへ
こんばんは。
質問をありがとうございます。
言われてみますと、確かにどうしてだろうと気になります。
聞いてきますね。

ミミさんのボランティア仲間さんなのですね~。
お世話になっております。
ばん君を楽しみにしていてくださると聞くととてもうれしいです。
以前飼っていたダックスの写真の少なさに家族皆でショックを受けまして、今はブログを書いていることもありバシバシ撮っています。







こんばんは、2度目のコメントとなります。
前回は、『お花見』でした(笑) お返事ありがたく拝読いたしました。
実は、動物管理センターへの質問をメールフォームを通して、送信いたしました。
ボランティアをしていて、素朴に考えた質問ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

私は、静岡県磐田市の『ミミの耳』で預かりボランティアをしております。
拙宅にもダックスがおりまして、実に、毎日がにぎやかです。
ダックスのバンちゃんのことも親近感がございます。
また、季節感溢れる映像を楽しみにしております。
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。