2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ティアラ君ご支援のお願いです。
転載記事です。
ティアラ君の支援の形が決まりました。
ティアラ君
こんな子はほかにもたくさんいる。
1匹のためにこんなに大金をはたいて・・と思われるかもしれませんが、
保護主さんの努力で確かに1匹の命が救われました。
同情するだけでは1匹も救えない。
多くは救えないけれど、動けば必ず救われる命がある。
それだけで十分幸せな気持ちになれました。
今回の支援金の募集については、私への返金ではなく、
私と一緒にティアラちゃんを支援したいと思ってくださる方が
見えれば、是非ご協力をお願いします。
私もゆとりのある人間ではありません。
一人で頑張ろうなどとは少しも思っていません。
保護主さんの惜しまない愛情とご努力、そして多くのみなさんの
支援によりティアラちゃんが幸せになれたと思えれば、
とてもうれしいことです。
保護主さんが毎日一喜一憂しながらティアラちゃんを守ってくれています。
その大変さを思うと頭が下がります。
せめて金銭的な苦労だけは心配させないように、僭越ですが
言い出しっぺの私が責任を持って支援金の管理・報告をさせて頂きたいと思います。
ご賛同いただける方は下記口座に振り込みをお願いします。

(この口座は今回のためだけに開設した口座なので、個人的な取引は一切ありません。)

尚、整理の都合上、支援金の受け付けは 2月28日まで とさせて下さい。

振込口座) 

名古屋銀行 豊田東支店   普通預金  3376601

(口座名)  細井 圭子 (ほそい けいこ)
 
  

運と縁を大切にしたいと思います。どうかよろしくお願いします!
支援者代表  細井 圭子  

上記が支援者様からの御連絡とそして口座のご案内です。
一部わんこを救おうでは省略しています。
(個人名記載がありますので、どうぞ皆様方のご理解の上で
この温かな支援者様に対しての対応をお願いいたします。)

転載元
ほなみの日記
プロフィール

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
