2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
里親さん募集中です
この子達を新しく家族に迎えてはくださいませんか

DVC00127.jpg
ミニピンを迎えて下さる家族募集
女の子 8才 体重6.9㌔
甘えん坊で、誰かの側のくっついているのが好き

夏休み、お子様の遊び相手になれるかも・・・
お試し制度あります
↑この子は幸せをつかみました。ありがとうございました。

DVC00115.jpg
元気に飛び回っているコーギーの家族を募集中
女の子 体重7㌔  フィラリア検査済み陰性  血液検査済み
8月3日に不妊手術の予定  但し、嬉しいと吠えます  メチャ・・
沢山遊んで頂けるご家庭を求めます
夏休みのアウトドアもいいかも・・・お子様が大好き・人が好き

↑この子も幸せをつかみました。ありがとうございました。



DVC00109.jpg
ビーグル。無駄吠えしないおとなしい男の子、7才です。太り気味。
↑この子も幸せをつかみました。

DVC00125.jpg
ミニチュアダックスフンドの女の子。5歳、体重3.5キロ
落ち着いて来ましたら、少し食欲が出て来たようです
歯の治療がまだなので、痛みがあり食べる量はほんの少しですが、食欲が
有ることは、良い事です。 
まだ、若いので盛んに遊びを誘います。 
遊び相手に、お子様がいらっしゃるご家庭が、良いかも・・・


↓ご希望の方は以下のブログのメールフォームよりどうぞ↓
サークルマムの活動日誌2

もちろんこのブログのメールフォームからでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせくださいね

プロフィール

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
