2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
メタボ君はトライアル中です
随分と更新が空いてしまいましたが、我が家はみんな元気にしています。
マイワンコのアロハちゃんがデブデブになってきてしまいました。
ダイエットしなくっちゃいけません。
運動不足にさせてしまっています。ごめんねアロちゃん。

バン君は逆にスマートになってきています。ベストな位だと思います。


以前我が家にいた、Mダックス スムースのメタボ君ですが、

現在トライアル中です

ご縁が繋がりますように
【里親募集中】スムースダックスの男の子
超甘えん坊さんです。
メータン1

べったりと
四六時中くっついていたい子。
メタ

ただ…、重いんです
メタタ
ただいま10.6kgでございます。

とても温かいので

これから寒くなったら一緒に寝ると湯たんぽいらずです。

↓詳細はこちらをご覧になってくださいね↓
動物ボランティア ミミの耳
雑種1頭、(東海地方)  【期限平成25年9月12日】
久しぶりに収容動物データ検索サイトを見ました。

飼い主さん気づいてください。

迷子動物(名古屋市、豊田市等が見れます)
収容動物データ検索サイト
ご覧になりたい市にチェックを入れてご覧ください。
右側の詳細情報をクリックすると、詳しい内容を見ることができます。
収容期限は

○雑種1頭 オス 平成25年9月12日 収容期限(豊田市篠原町)

です。



この辺りですと、
豊田市保健衛生課、岡崎市、豊橋市、
愛知県動物保護管理センター
名古屋市動物愛護センター
で、動物の譲渡をしています。

※リンクは環境省の了解を得ています。
ダックス珊瑚クン お試し飼育スタートしました(*^^*)
ながらくご縁を求めていたM・ダックスの珊瑚ですが、

平成25年9月8日から

1週間のお試し飼育がスタートしました

ご家族に大歓迎で迎えてもらい、

終始テンションアゲアゲの珊瑚でした

いつでもポジティブな珊瑚との暮らしを楽しんでいただければ幸いです。

また改めてご報告させていただきますね
ゆい三児ママさんへ
珊瑚クンについてご希望をいただきましたが、
こちらからのメール(申込みアンケート送付先確認)に対してお返事がありません。

お返事をお待ちしています。

========================

キャンセルのお返事をいただきました。

引き続き、

珊瑚君の里親さんを募集中です。

さてはて、珊瑚クンの赤い糸の先は一体どこへ繋がっているのでしょうか
プロフィール

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
