2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
オト トライアル中です
オトは4月末からトライアルに行っています。
楽しくやっているみたいです。
20120501204101.jpg
癒されます。
20120503175937_A0.jpg
20120508145644.jpg

しっかり者のご夫婦の元でたくさんかわいがってもらっています。
嘔吐が見られる所が少し心配ですが元気にやっている様子。

Y様たくさん報告してくださってありがとうございます
引き続きまずは5月末までよろしくお願いします
オト 里親募集中よん 【愛知県豊田市】
いい生活されてます。
オト

オト君 男の子

友人宅へトライアル予定でしたが家庭の事情が変わり、
やめることにしました。

ですので引き続き、オトを愛してくれる方を募集中です

近頃のオト
四角い…。
体重計に乗せたら、またお太りになられていました
オト1

スリスリ
この角が好き。
オト2

オトに鑑札ケースをプレゼント。
首に付いている水色の布の中に、連絡先を書いた紙と、
固いプレートも入れたくて、過去の狂犬病注射済票プレートを入れてます。
これで万が一脱走してもなんとかなるかな。
オト、水色が似合ってる。さわやかね
オト3

ワンズ分の鑑札ケースも購入。
今回はマジックテープタイプにしました。
なかなかいい感じ。汚れたら洗えますし
サークルマムさんで購入しました↓
アンちゃんママ&ばぁばの手作り鑑札ケース

オトのうんちはアロハとばんの好物で、
出した時をキャッチしないとお口にくわえてたりする。
そんな訳でトイレをワンズのお口が届かないように上に上げました。
オト4
ホームセンターでけっこう悩みましたわよ~。
オトはう○ちを寝起きの時と人が帰ってきた時にしてくれるから助かってます。
猫はそういうもの?

2月に友人宅へトライアル予定です。
少しずつ猫についても分かってきました。
私は以前は猫アレルギーだったけれど、無くなっていた。
不思議です。うれしい
という訳で今はオトの体に顔をつけたり腕枕したりと時折触りまくっています。
かゆみやぐじゅぐじゅが無いとどんどんかわいく思うようになりました。





里親様募集中です(にゃんこ)
出戻りです
20111006オト
今回はケージではなくてフリースタイルにしました。
そしたら、大人しい♪

外に出たい時にニャーニャー言うくらい。

オト君(仮名)
行政からの保護っ子です。
体重:5.4キログラム(ダイエットの必要あり)
性別:男の子

・去勢手術済み
・猫エイズに感染しています
・猫用フロントラインプラス投与済み(ノミダニ駆除)
・猫回虫駆除済み

猫エイズキャリアなので、
ストレスフリーの食っちゃ寝生活をさせてあげてください。

歯がキレイなので若い猫です。

オト君

温厚で犬とも暮らせます。
シャンプー、爪切り問題なく出来ます。

人懐っこい子です。

お腹がゆるくてう○ちを足につけて家中を歩き回るのに、
仕事が忙しくてお世話をしてあげられないということで戻ってきました。
先の情報を元にフードを選んでビオフェルミンをあげたら最初のう○ちから
固いのを出してくれました。

う~ん、やめ時を悩みます。

オト君のトライアル申し込み受付中です☆
お申し込みはメールフォームからお願いします♪






猫の飼い主探し&里親募集です(豊田市)
豊田市乙部ヶ丘という団地の一番奥(丘の山側)に、
平成23年6月中旬or下旬からいた猫です。いつまでいたかはわかりません。
団地猫

とても懐っこくて、人間大好きです。
臭かったので、引っ掻かれるのを覚悟でお風呂にチャレンジしたところ、
人を引っ掻くことは一切なく、ただ逃げようとするだけで
大人しくシャンプーをさせてくれました。
タオルドライの時に少し怒って喉をならしました。

猫でお風呂にスムーズに入れられるなんて、とっても扱いやすい子ですよね。

歯が真っ白なので若い猫です。

膝の上にのってきます。

男の子です。
↓つけていた首輪です。一番締めてる状態でぶっかぶかでした。あぶないのではずしました。
↓犬の首輪にみえます。どういうことなのだろう?
団地猫首輪
とても人懐こいのでもしかしたら飼い主が探しているか、
猫の帰りを待っているかなとも思いましたが、帰れる距離ならきっと自分で帰りますよね。
捨てられた可能性もおおいにありそうです。

団地猫1
懐っこさから一番は誰かに飼ってもらいたいです。
我が家では事情があって長くは預かりができません。
そのため飼い主探しと同時に里親さまも募集します。

お見合い大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください♪
メールフォームからどうぞ♪
















プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
