2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
オトお便り♪
オトママからお便りが届きました。
成猫でもらってもらったオトクンです。
なんともリラックスしています。この脱力感
1image.jpeg

これは、完全に気ぃ抜いて生きていますね。
image.jpeg

子猫だったもち吉君が大きくなって、こんなにビューティーなにゃんこになっていました
2image.jpeg
貴公子ですなっ
オトは和猫~。

動物がリラックスしていたり、天真爛漫に楽しんでいる姿を見ると
癒されますよね。
毎日アニマルテラピーです

不思議な力。

Yさま、オト可愛写真をまたお待ちしていま~す

オト お便りです♪
ブブッ(笑)
20120917105736.jpg
手を合わせたくなるような
20120917105756.jpg
お腹をかかえて笑わせてもらいましたよ


オトすごい
クレートに入ってる~
しかも余裕っぽい。
お隣のはもち吉君用かな。
20120917200025.jpg

シャーって威嚇していたもち吉君ともこんなに仲良しになって
20120917195928.jpg
もち吉君大きくなりましたね
20120917105653.jpg
20120917200016.jpg
素敵な関係ですね
○っさん…、いえいえ 
りりしいお顔になりましたね。

実はクレート入りは飼い主さんによる訓練の賜物なのです。
いつ震災が起こってもいいように。
我が家にいた時は鳴いてばかりいた、
嫌いなはずのクレートです。
(病院やトライアルでの移動の時ね)

名札もしっかり付けてくださって有難いです。
もし逸れてしまっても出会えるように
『迷子札』大事大事です

こちらもアップが遅くなってしまいました。
素敵なお写真をありがとうございます



空き家に置き去りわんちゃんが亡くなりました
空き家に取り残されていた子
本日亡くなりました
梅ちゃん

メンバーがご飯をあげに通っていました
事故にあったのか足が変に曲がってくっついていました
①-2茶と白の後ろ足の曲がった犬
他のわんこを気遣えるとてもとても優しい子
2、3日前から食欲がなかったそう

どうか 安らかに 眠ってください

梅ちゃんのご冥福をお祈りします
幸せになったゆきちゃん
先日ママさんから
「1年が経ちましたので~」
とのうれしいお電話がありました
ゆきちゃん(旧テンテン)
(画像はウィーズさんから勝手に拝借させていただきました) 
伊勢神宮へ娘さんのわんこのパピヨンと一緒にお出掛けしたそうです

とてもかわいがってもらって 元気に吠えて 

電話中も抱っこ抱っこと甘えていたゆきちゃん(旧テンテン)

ムサシ君&ムサシママが一役かってくれたご縁でもあります

今度お会いしましょうね

ゆきちゃんはウィーズさんから譲渡されたワンコです
We'sっ子の幸せ探し
東郷町にある サロン&ドッグラン&カフェ です
オーナーをはじめとしたスタッフ皆がわんこ好きであることが
一歩お店に入ると伝わってきます
アボカドサンド?だったかな めっちゃおいしいですよ
仔猫ちゃん亡くなってしましました。
先ほど亡くなってしまいました。
201107131853000.jpg
下痢になり体重が増えるどころか減ったので、
今日の午前中に病院に行きお薬をもらってきたところでした。
11日の夜に保護されたので、保護してから約3日、短い命でした。
大きな声で「ミーッ」と鳴き、しばらくして亡くなったそうです。

母猫は小さくて弱いから置いていってしまったのでしょうか。

仔猫のご冥福をお祈りします。

プロフィール

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
