2017/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫 探しています【愛知県豊田市】
シロ君 探しています。
shirokun_chirashi.jpg
名前 「シロ」 年齢 1歳 オス猫
白に黒のブチ 目の色は 薄い黄色
首輪は 青と白のチェックですが「外れているかもです」
目撃情報が、あったところ「井上6丁目、県営四郷住宅の辺、井郷コミニティのあたり」
近くの郵便局、交番 公民館 ドラックストア スーパー」に、ポスター貼って貰っています。
平成24年7月12日に、地元の中日新聞 にチラシ入れて貰いました。
未だに発見されていません。
よろしくお願いします。


情報をお待ちしています

スポンサーサイト
飼い主を探しています。 迷子犬(三好町)
転載記事です。

迷子犬保護!飼い主さん探しています!
8月12日(金)夕方18:30頃、国道153号線 福田橋(三好)にて車に轢かれそうになりながら車道を歩いている所を、保護主さんに保護されました。
その後、保護した地域周辺の住宅を虱潰しに捜索して下さったようですが飼い主さんが見つからず、止む無く愛知警察へ届けられ、保管期間切れの為We'sで保護することとなりました。
とても穏やかな子で、お手・お座り・待て・ハウスができます。
保護時、相当汚れてはいましたが、全身サマーカットされていて、しっかりお散歩もしてもらっていた様で、筋肉質の良い身体をしています。
推測ですが、飼い主さんに随分可愛がられていた子ではないかと思います。
迷子
◆迷子犬詳細◆
○ミニチュアシュナウザー ○オス ○体重11㎏ ○推定年齢5歳~9歳 
○フィラリア陰性 ○保護時、鎖の首輪と錆びたチェーンのリードを着けていました


捜索方法が分からない飼い主さんも意外と多いです。
『隣のわんちゃんを最近見かけなくなった』や『知り合いがいなくなった愛犬を探している』などお心当たりのある方、是非We's Dogcafe & run までご連絡下さい。

ウィーズさんはこのブログにリンクしてあります。
ダックス 行方不明(田原市蔵王山)
名前は『サリー』ちゃんです。

目撃情報がありました。
ゴールデンウィーク頃、成章高校からペトリオ動物病院に向かう道沿いで
(蔵王山に近い場所です)、似たような犬を見かけた方から連絡があったとのこと。


====================================

ミニダックスを探してします 情報をご存じの方はお知らせ下さい

『 愛知県田原市で ミニチュアダックスを探しています! 』

迷子の田原市ダックスちゃん1

迷子の田原市ダックスちゃん2

4月30日、愛知県田原市蔵王山にて、飼い主と徒歩での下山中、
行方不明になってしまいました。

*ミニチュアダックス メス
*毛色…茶一色
*推定年齢5~6才
*赤い首輪をしています(裏側に飼い主の電話番号が記載)
*下の歯が1本ないため、常に舌がペロッと見えています。
*人を見ても犬を見ても吠えます。怖がりです。
*ゴールデンウィーク中だったため、蔵王山展望台を訪れた観光客の方に
 保護されている可能性もあるかもしれません。
 そのため、広範囲での呼びかけをお願いしたいと思います。
 どうか皆さまのブログにも転載してはいただけないでしょうか?

*どんな些細な情報でも構いません、ご連絡をお願い致します。
( 万が一、亡くなっていたとしても、ご連絡下さい。
 きちんと弔ってあげたいです )
*連絡先 090-7913-8747まで。

迷子の田原市ダックスちゃん3

皆様のご協力を お願い致します

サークルマムさんより転載記事です。

ティアラ君ご支援のお願いです。
転載記事です。
ティアラ君の支援の形が決まりました。
ティアラ君
こんな子はほかにもたくさんいる。
1匹のためにこんなに大金をはたいて・・と思われるかもしれませんが、
保護主さんの努力で確かに1匹の命が救われました。
同情するだけでは1匹も救えない。
多くは救えないけれど、動けば必ず救われる命がある。
それだけで十分幸せな気持ちになれました。
今回の支援金の募集については、私への返金ではなく、
私と一緒にティアラちゃんを支援したいと思ってくださる方が
見えれば、是非ご協力をお願いします。
私もゆとりのある人間ではありません。
一人で頑張ろうなどとは少しも思っていません。
保護主さんの惜しまない愛情とご努力、そして多くのみなさんの
支援によりティアラちゃんが幸せになれたと思えれば、
とてもうれしいことです。
保護主さんが毎日一喜一憂しながらティアラちゃんを守ってくれています。
その大変さを思うと頭が下がります。
せめて金銭的な苦労だけは心配させないように、僭越ですが
言い出しっぺの私が責任を持って支援金の管理・報告をさせて頂きたいと思います。
ご賛同いただける方は下記口座に振り込みをお願いします。

(この口座は今回のためだけに開設した口座なので、個人的な取引は一切ありません。)

尚、整理の都合上、支援金の受け付けは 2月28日まで とさせて下さい。

振込口座) 

名古屋銀行 豊田東支店   普通預金  3376601

(口座名)  細井 圭子 (ほそい けいこ)
 
  

運と縁を大切にしたいと思います。どうかよろしくお願いします!
支援者代表  細井 圭子  

上記が支援者様からの御連絡とそして口座のご案内です。
一部わんこを救おうでは省略しています。
(個人名記載がありますので、どうぞ皆様方のご理解の上で
この温かな支援者様に対しての対応をお願いいたします。)

転載元
ほなみの日記
ティアラちゃん 手術後の様子です。
注:手術をする以前の写真です↓
ティアラちゃん
豊田市で保護された、ダックスのティアラちゃん(男の子)、無事に大手術を終えました。
頑張ったね!

詳細は以下のブログでどうぞ♪
犬とその同居人

募金方法は口座を開設しての振込になる様子です。
皆様の温かいお気持ちをお願いいたします。
私も寄付させていただきます。

プロフィール

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。