2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
雑種1頭、(東海地方)  【期限平成25年9月12日】
久しぶりに収容動物データ検索サイトを見ました。

飼い主さん気づいてください。

迷子動物(名古屋市、豊田市等が見れます)
収容動物データ検索サイト
ご覧になりたい市にチェックを入れてご覧ください。
右側の詳細情報をクリックすると、詳しい内容を見ることができます。
収容期限は

○雑種1頭 オス 平成25年9月12日 収容期限(豊田市篠原町)

です。



この辺りですと、
豊田市保健衛生課、岡崎市、豊橋市、
愛知県動物保護管理センター
名古屋市動物愛護センター
で、動物の譲渡をしています。

※リンクは環境省の了解を得ています。
Secret
(非公開コメント受付中)

平成23年12月2日にコメントされた方へ
早くに効果が出るのは新聞類に載せてもらうことだと思います。
新聞でなくてもポスティングされるものでも効果はそれなりにある様ですよ。
よろしければこちらのブログでも写真と犬の詳細をのせて募集をかけることはできますのでメールフォームからご連絡していただいて、連絡先を教えてもらえればと思います。アドバイス等は私に出来ることでしたらお伝え出来ます。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも保護活動ご苦労さまです。
前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

※既に色々活動されてる方にこんな署名要望を書き残す事は正直、胸が痛みますが、、本当に愛護法が低次元すぎてそれでも要求しないといけない状況です(T_T)
わたくしも、ここにある署名勿論参加させて頂きますm(_ _)m
早く良い国になって欲しい。
過去記事の訂正をお願いしに来ました。

3月14日 フジテレビで放送された 仙台市若林区荒浜の2匹の被災犬の安否

この2匹の犬の安否は、2011年11月1日 火曜日 22:59、facebook上で

Nippon SPCA(非営利一般社団法人 日本動物虐待防止協会)の藤村晃子さんから、
画像と真実が第一報として発表されました。

詳しくは
■TV放送の犬2匹の安否
http://www47.atwiki.jp/poyacchio-jishin/pages/51.html?guid=on
をご覧ください。

ブッチジャパンの櫻井社長が、有名な2匹の犬たちを「救助した」と嘘をつき続けたせいで

真実が埋もれてしまい、白いイングリッシュセッターのリーちゃんは、いまだに行方不明です。

飼い主さんはずっと探しています。

そして2匹のこと以外にも桜井健は嘘に嘘で固め、海外から寄付金を騙し取っている支援金詐欺師です。私は真実を公開し続けます

実際には、茶色のブチの犬は、放送の数日後に飼い主さんが自力で見つけ出しており、ずっと一緒に暮らしていました。

桜井健がFacebookやTwitterで
「2匹とも私達が既に救助しました」「私の仲間が救助しました」
と嘘をつき続けたせいで、みんな捜索をやめてしまい

震災から8ヶ月経った今でも白いイングリッシュセッターは行方不明で、飼い主さんはずっと探しています!!

ブログの訂正をお願いします。
m(_ _)m

あと、誤った情報を多くの人達が信じてしまっていたため

私のコメントのコピペで構いませんので、最新記事に取り上げていただき、皆さんに真実を知っていただきたいです。

よろしくお願いします。
かやさんへ
左側のメールフォームからご連絡先、住所と詳細をご連絡ください。

私も近所で生まれた野良犬の子犬を現在2匹保護しています。
私の近所では野良犬が3家族ぐらい住んでおり、
子犬を3頭か4頭それぞれ母犬が連れています。
これ以上野良犬が増えて欲しくありません。
かといって動物管理センターにに連絡するのもいやなのですが
どうしたらよいでしょう?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もっと収容動物データ検索サイトが全部の保健所やセンターを網羅し、周知を徹底して、飼い主とペットがすぐ再会出来る体制を今すぐ作り始めて欲しいですね。

わんこを救おう! さんの過去記事にコメントしました
m(_ _)m
確認をお願いします。

【地震】フジテレビ 被災した犬達
2011/03/16 23:16

この2匹をブッチジャパンの桜井健社長が救助した話は真っ赤な嘘です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yoko Mathewsonさんへ
譲渡対象とされなかったり、譲渡先がなければそういうことになります。
Yoko Mathewsonさんご自身に何か出来ることがありますということでしょうか?

よろしければメールフォームよりご連絡ください。
その際に連絡先を入力くださいね。

雪ノ下YUKI 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オリーブさんへ
ブログで協力させていただきますね☆
署名活動にご協力お願いします
こんばんは。
今回の地震で被災されたわんちゃん・猫ちゃんと一緒に仮設住宅に入れるように署名活を行っているようです。

もし可能でしたらブログで署名活動を呼びかけてもらったり店頭で署名用紙をおいてもらってご協力してもらうことは可能でしょうかぁ??


1人でも多くの方がわんちゃんねこちゃんと避難できることを切に思っています。

詳しくはこちらのHPを参照してください。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

ご協力お願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほなみさんへ
そう思います。
このままがどうか続きますように…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この子達を見かけたことはありませんか?近所のわんこではないですか?迷子動物(名古屋市、豊田市等が見
この子達を見かけたことはありませんか?近所のわんこではないですか?迷子動物(名古屋市、豊田市等が見
プロフィール

雪ノ下YUKI

Author:雪ノ下YUKI
わんこの一時預かりから里親になりました。日常を綴っていきます。模索中ですが出来れば地元のわんこを助けたいと思っています。他、わんこに関することをなんでも書きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
犬用車いす制作します。
arobaroTOP 相互リンクしてね
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
